人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい金縛り

ほぼ月1ペースくらいで金縛りになります(笑)

昔見たテレビ番組で、金縛りを科学的に解明したものが
あったんですが、被験者はやっぱり胸の上‥に誰かが
乗っかっているのが見えたりしたそうなんですが、が。

俺はちがーう!

最初は全く知らない人が見えてたりしたものの、今では
猫がおなかの上に乗っかっていたり、布団の横をてくてく
歩いてたりするのです。

※画像はイメージです
新しい金縛り_d0030168_17594555.jpg


脳が目覚めていて、身体だけが寝ている状態になると
俗に言う金縛りになるそうなんですが、金縛りになって
いる間に見えるものは、ほとんど思い込みなんだとか。

自分は長年の鍛練の結果、金縛りになっても

「あ、猫だ。あー、金縛りか。」

てな具合になった訳です。

次はその猫にしゃべってもらうようになります。
脳トレですね(え

by elnur | 2009-01-23 18:10 | いろいろ  

<< 20年かー・・・ 猫に恩返し >>