人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布近辺散歩 死んでにゃいよ。 その2

「ここさ!仙台藩主の家あるし仙台坂にしようぜ!」
と、そういうことな坂。
麻布近辺散歩 死んでにゃいよ。 その2_d0030168_21452536.jpg


善福寺の下には大きな柳の木があって、湧き水がこぽこぽ出ていた。

麻布近辺散歩 死んでにゃいよ。 その2_d0030168_21452520.jpg


プロレスは好きだけど、武藤が麻布に店を出してることまでは知らなかったw

麻布近辺散歩 死んでにゃいよ。 その2_d0030168_21452513.jpg



と、こんな感じでテケテケ歩いてると、当然こ洒落た店もあるけど素通りし、なんか変なとこを探すのが楽しい。

芸能人もやたら多いし良く見かけるけど、名前がちっとも思い出せずw

NHKの日めくり万葉集で檀ふみファンになったので、さすがにその時は嬉しかった。
結婚してくんねーかなー!w

by Elnur | 2010-09-29 21:45 | いろいろ  

<< アビス帰り。 死んでにゃいよ。 >>