人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクラ

ハチクロじゃないよ!ハチクラだよッ!
中野と東中野を結ぶ早稲田通り沿いに、爬虫類倶楽部という
店がありましてなにげに週1回のぞきに行ってはニヤニヤしてます。
結構かわゆいヤツらがいてヤバいッス。

ハチュウルイクラブ、略してハチクラ。
命名は俺じゃない。

右上:ミツル 右中:ケンジ 右下:カズヨ 左上:ナツメ 左下:ミキオ みんな他人。
ハチクラ_d0030168_1421226.jpg


おめーは爬虫類じゃあねぇだろうがぁぁぁぁ!!!
なんとかハヤブサ、触るとキョキョキョと鳴く。
ハチクラ_d0030168_14212028.jpg


とげとげしてるけど、とげはゴムみたいにやわらかい。
ハチクラ_d0030168_14214045.jpg


思春期
ハチクラ_d0030168_14215877.jpg


でもやっぱ猫だねー。初代ミス新井2丁目
ハチクラ_d0030168_14221786.jpg


爬虫類だけでトカゲ、ヘビ、カメは当たり前。
あとは、両生類(カエル、イモリ)やら甲殻類(やどかりとか)、なぜか
変なネズミなんかもいるんですが、エサ用のありんことかコオロギ
なんかも売ってて店の中は難しいニオイがしてます。

ていうかハヤブサが人懐っこくてびっくり、値段も32万円でびっくり。
売り物にしてるけどペットにしていいんだろうか?
寿命は?エサは?と、謎だらけなんですが、店員さんに聞こうにも
冷やかしするみたいでイヤなので謎のままにしときます。

by Elnur | 2008-09-27 14:39 | いろいろ  

<< 愛な感じ。 コーヒーとかりんとう >>