<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

猫サミット

先生曰く、
「ポカポカなので動きたくありません」
と。

d0030168_2202243.jpg


「ここは何も建てず、芝生を植えて土管を積んで、空き地っぽくすべきだ。」
との意見も。

d0030168_2202255.jpg


「ともかく。我々は別にどこでも生きていけます。」
d0030168_2202242.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-10-27 22:00 | いろいろ  

ストーカー猫 3rd

d0030168_9281157.jpg

見るからに俺狙いだ。

隣家にいる白い餅猫と共同で、徐々に接近してきている。

夏の終わり頃、セミの死骸が何故か自室の玄関前にポツポツ置かれていたのは、多分このお方の仕業だろう。

次にどういったアプローチをしてくるか、実に見ものである。
[PR]

by Elnur | 2009-10-24 09:28 | いろいろ  

ストーカー猫 2nd

d0030168_12165235.jpg

思いもよらない場所に猫がいると、絶対に俺狙いだと思う。

この方は特に、常時餅に擬態しているので、尚更驚きが増すのだ。

まあ大歓迎だけども。
[PR]

by Elnur | 2009-10-19 12:16 | いろいろ  

「やれやれ」と思う瞬間

d0030168_1432128.jpg

過ごしやすい時期になって、自宅にくる色々な勧誘の方々が活動的だ。

ぼけーっとしながら、最高に下らない事を考えている時に限って、彼らはやってくる。
[PR]

by Elnur | 2009-10-18 14:32 | いろいろ  

ストーカー猫

d0030168_17534469.jpg

最近、見慣れない怪しいネコが、よく自宅近辺に出没している。

目的は不明。
[PR]

by Elnur | 2009-10-17 17:53 | いろいろ  

ネコロヂスト冥利

俺が先生と慕っていたお方は、女子で御名前は「しげ」さんだった。
推定年齢は5才、女盛りだ。

d0030168_9565947.jpg



名前が判明したのは、つい先程。
ありがたい説法をご教授賜りたいと伺ったところ、建物(アパート)の大家さんにお話を伺うことができた。
d0030168_9565963.jpg


驚いたのは、大家さんのネコロヂストっぷり。

アパートは賃貸契約上ペット不可だったが、大家自らがペットを飼ってどうすんのさ!という訳で、アパート経営を辞め、猫を飼う為に新しい入居者はもう入れていないとの事(笑)

部屋数は8つ位あるっぽいけど、大家さんとネコ2匹の3人暮らし。
まさに猫屋敷だった訳だ。
感動した(笑)
[PR]

by Elnur | 2009-10-13 09:56 | いろいろ  

ちょっと待ってくれ

d0030168_14213184.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-10-10 14:21 | いろいろ  

台風一家の人々

台風一家の家長とおぼしきお方。

最強クラスと言われるだけあって、顔つきも凶悪だ。
d0030168_1803722.jpg


すきま風が「シャーッ!」と鳴る。
[PR]

by Elnur | 2009-10-08 18:00 | いろいろ  

10月の耽美主義者

十五夜に跳ねたのは、うさぎだけではなかった。

あまりにも綺麗だったから画像におさめよう、と思ったけど、謎の赤い光が(笑)
死兆星だと思う。
d0030168_20291948.jpg



涼しくなってきた為、外での遭遇率がグンと高くなったナナさん。
d0030168_2029196.jpg


秋はいい。
[PR]

by Elnur | 2009-10-06 20:29 | いろいろ