<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ネコ依存

d0030168_12542948.jpg

d0030168_12542939.jpg

d0030168_12542972.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-09-30 12:54 | いろいろ  

猫めぐり 2

猫めぐりその2

密着。
d0030168_16352494.jpg



塀の向こうにいたけど、猫センサーで探知。
d0030168_16352459.jpg



おまけ。
d0030168_16352436.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-09-26 16:35 | いろいろ  

猫めぐり

秋は猫めぐり。

子猫。
d0030168_15561141.jpg



近寄りがたいお方。
d0030168_15561125.jpg



ひっつめ仲間
d0030168_15561177.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-09-26 15:56 | いろいろ  

ホンダの電動一輪車

アシモの真似はできるけど、あの電動一輪車の真似は俺にはできない。

前後はもちろん、斜めにも動くんだそうだ。

電動一輪車自体が勝手にバランスを取ってくれるらしいので、一輪車に乗れない人でも一輪車に乗れる。

乗り心地はキャスター付きの椅子に似た感じらしいけど、となれば、もはや一輪車ではないと思うけど。

あれを5台ぐらい重ねても、ちゃんとバランスを取るんだろうか?

個人的な期待だけど、

ドンガラガッシャーン!

となって欲しい。


もし崩れたら、生身で一輪車に乗れる俺の勝ちだッ!
[PR]

by Elnur | 2009-09-25 18:20 | いろいろ  

ガイル

最近ゲーセンでスト4ばっかりやってて駄目だ。

しかも、冷遇され気味なキャラに魅力を感じてしまうタチなので、リュウ、ケン、サガット、豪鬼。ついでにザンギすら手をつけていない…。

アーケードで元が使えるなら、間違いなく使うだろう。

で、ガイル。
SAとか面倒くさいので、スト2時代の古~い戦い方(笑)
待ちっぱなしじゃないけども。

あんまり知られていないのか、忘れ去られているのかわからないけど、wikiにも載ってないような小技でうっとりする(笑)

例えば、

J強K>立ち強P>サマソとか(笑)

画面端じゃないと繋がらないのは前から変わらないけど、スト2の頃からある連携なので、あーだこーだ言いながら、未知のコンボを模索していた頃を思い出す。

基本のできてないガイルなので、大体乱入されていじめられ、そそくさとハイパーでターボのケンをやるんだけども…(笑)
[PR]

by Elnur | 2009-09-25 07:04 | いろいろ  

余波 2

流行は去って、また巡ってくる。

廃品回収業者の車の声も、「ともだち」の声ではなくなった。

が。
やっぱりピッチが狂ってて、今度はやたら高い、そして早い!(笑)

あのガスなんだっけ?
声がアヒルっぽくなるやつ。
まるで、あのガスを吸って録音したようだ。

「あまりにも変な声に呆然とするナナさん」

d0030168_13175897.jpg


何を回収してくれるのか、早口過ぎてわからない。
[PR]

by Elnur | 2009-09-18 13:17 | いろいろ  

meshi

先日、自宅に来た女子が、

「あ~、あたしミョウガ駄目なんだ~。」

などと言い放った為、出入り禁止の処分を下した。

その女子が俺に用事あると言ったとしても、俺は君に今後用事ができることはないのだ。


d0030168_2314654.jpg


以前の記事で書いた万能ハイブリッド薬味は、まさに全て混ぜて食べていたけど、大葉とミョウガは別にしてみた。

ブヒヒ。


冷奴というより、サラダに近い感じだろうか。

別々に大量に薬味を乗せ、ドレッシングとかつぶしを。

ンまッ!
d0030168_2314639.jpg


ミョウガが食べたいと頼まれても、これで食べさせないことも可能になったわけだ。

フハハハハ!
[PR]

by Elnur | 2009-09-17 23:01 | いろいろ  

どうでも良かろうなのだッ!

考えたところで答えはでない。

d0030168_22573966.jpg


何故自分は猫が好きなのか…。

d0030168_22573997.jpg


どうでもいいんだ、どうでも。

d0030168_22573943.jpg


猫が好き過ぎる人は、よく生まれ変わったら猫になりたい、または猫のごはんを入れる容器になりたい。

という方もいるようだけど、自分はまた自分として生を受け、こうして街中にいる方々の前でニヤニヤヘラヘラしたい。

理由はない。
[PR]

by Elnur | 2009-09-16 22:57 | いろいろ  

メシ

八百屋さんで変わったピーマンを見かけたので、迷わず買った。

月に何度か、異常にピーマンが食べたくなる。

d0030168_18335844.jpg



フツーに野菜炒めにして食べたんたけど、

ウンマァァァイッ!


d0030168_18335813.jpg


これで青椒肉絲とか作ると、ピリ辛で恐ろしく美味くなる予感…。

生でもウンマい。
ブヒブヒいいながら食った。
[PR]

by Elnur | 2009-09-14 18:33 | いろいろ  

9月の哲学者

なんだろう。
なんで猫は可愛いのだろうか。

と、自分の中に、当たり前のように備わっていたものが、今更ながら不思議で仕方がない。

「先生~」
d0030168_2313431.jpg


ディズニーの描いた猫はなんとも思わないけど、手塚治虫の猫は好き。

生きてる猫は無差別。

この説明のできない灰色なもやもや感が、秋が深まるとともに増してゆく。

説明する必要もないけど、自分の中で理解できていないのが悩ましい。

嫉妬か!?
[PR]

by Elnur | 2009-09-09 23:13 | いろいろ