<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

CHO-GEN-BO!

d0030168_2018324.jpg

某クラブで、また猛禽類に出会った。

ついばまれても良い。
[PR]

by Elnur | 2009-08-29 20:18 | いろいろ  

宝典ここにあり

なんというか…。
自分で理解していたのは、ただ、猫が好きだということだけだったということが、この本を読んでわかった。

d0030168_17394393.jpg


もし自分の葬式をやってもらえるなら、この本も一緒に棺に入れて欲しい。


先生には、是非とも猫股になっていただきたい。

d0030168_17394441.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-08-25 17:39 | いろいろ  

残暑お見舞い 2

昼間は暑い。


またオエっとしていた。
が、こういう顔のお方っぽい。

d0030168_22371762.jpg



汗で鼻もしょっぱい。


d0030168_22371790.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-08-24 22:37 | いろいろ  

残暑お見舞い

吐き気すら覚える暑さ!

思惑通り、オエってなっている人がいた。

オエ~ッ!
d0030168_19312564.jpg


やあどうも。暑いですね!
と、声を掛けると、日陰目当てで俺の足元へ。
賢い。

d0030168_19312523.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-08-21 19:31 | いろいろ  

打ち水

雲はすっかり秋っぽいけど。


d0030168_15231126.jpg



室内で生卵を放置していると、危うく半熟になる暑さだったので打ち水をした。

d0030168_15231185.jpg


が、傍目にはホースを使って無差別に放水をしている、ただならぬ怪しいおぢさんにしか見えなかったと思う。
[PR]

by Elnur | 2009-08-20 15:23 | いろいろ  

東京ゾンビ

ハゲとアフロvsゾンビ

奥田恵梨華目当てで観たんだけど、かなりブっ飛んだ映画なのである。

ゾンビが弱い。
のではなく、ハゲとアフロが強すぎるのだ。

ゲーム化されたらやりたい。
[PR]

by Elnur | 2009-08-17 11:58 | いろいろ  

ミーアキャットは猫ではなかった

可愛かったけども…。

誰だよキャットとか言っちゃった奴は。

可愛かったけども…。
[PR]

by Elnur | 2009-08-16 10:30 | いろいろ  

ダメ、ゼッタイ。

d0030168_10465818.jpg




d0030168_10465852.jpg


ハスキーボイスではあったけれども、ものすごく説得力のある一言であった。
[PR]

by Elnur | 2009-08-13 10:46 | いろいろ  

あなたは何派ですか

d0030168_1838847.jpg




d0030168_1838831.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-08-11 18:38 | いろいろ  

夏のカウンセリング巡業

ナナ店長、うまいこと夏休みをブン取る方法はないですか…?
d0030168_23104926.jpg



「そんなに欲しいならついていらっしゃい。」
d0030168_23104963.jpg




という訳で、埼玉県まで行った。

都内ほど病院の数が多くないので、恐らく最初のステップすら踏めていない人が、潜在的に多いのではないかと感じた。
[PR]

by Elnur | 2009-08-08 23:10 | いろいろ