<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

二等辺三角関係

d0030168_114072.jpg

さばトラの猫。

茶トラの猫。

そして俺。

これらを頂点とすると、二等辺三角関係が成立する。

沼袋にて。
[PR]

by Elnur | 2009-06-30 11:40 | いろいろ  

疑問視

d0030168_10413866.jpg


d0030168_10413872.jpg


蛍光灯のような前歯。

跳ね上がる目尻のしわ。

地肌の見えない頭。
[PR]

by Elnur | 2009-06-29 10:41 | いろいろ  

カヴァティーナの日

d0030168_21211440.jpg

ディアハンターという映画がムショーに観たい。

観ればいいじゃんか。で終わる話なんだけど、昨日からそのディアハンターで使われている、カウァ゛ティーナという曲が、やけにテレビで流されていた。

イギリスの素人オーディション番組に出演した人が歌っていて、ついうっかり着うたフルを落として聴きまくってたら、今日になってたそがれ清兵衛のテーマ曲で使われていた。

カウァ゛ティーナの曲というより、ディアハンターに出ていたクリストファー・ウォーケンのイメージが強烈過ぎて、焼き付き方がハンパじゃない。

6月病か。
[PR]

by Elnur | 2009-06-26 21:21 | いろいろ  

6月の哲学者

d0030168_171532.jpg



d0030168_1715315.jpg


ただならぬお方だった
[PR]

by Elnur | 2009-06-24 17:01 | にゃんこ  

ちょっと待つ

d0030168_23405628.jpg

ありがたい。
[PR]

by Elnur | 2009-06-17 23:40 | いろいろ  

キュウジルシのかばん

d0030168_20394634.jpg

d0030168_20394632.jpg

今はもうキュウジルシという名前ではなくて、セトという名前になったらしい。

最初は吉祥寺の東急イン横のガード下にある小さい店だったんだけど、だんだん店が大きくなって、今は鎌倉に店が移ってしまった。

こいつは、まだ吉祥寺に店があった頃のヤツ。
ヤツ…(笑)

時々ヤツを洗濯してやる。
[PR]

by Elnur | 2009-06-16 20:39 | いろいろ  

じっけん

d0030168_22224620.jpg

前回、

にんにく

しょうゆ

昆布

穀物酢

を、ジップロックコンテナで漬けていて、昆布のアミノ酸で旨味がにんにくに染み込んで、さぞかし旨いに違いない!と思ってたんだけど、謎の青色にんにくになった。

食った。
実のところ旨かった。
腹の具合も悪くはなってない。
で、舌はブルーハワイみたく青くはならなかった。

でも青はないよな、という事で、今回は昆布をカツオ節に変えてじっけん。

じっけん中に食ってみたけど、ほんのり茶色い酢しょうゆ味の生にんにくだった。

旨かったけど。
[PR]

by Elnur | 2009-06-13 22:22 | いろいろ  

おやつ

d0030168_191181.jpg

間食をやめたら、5キロやせた。

特に、柿ピーを飲み物のように食べるのは良くなかった。
[PR]

by Elnur | 2009-06-11 19:11 | いろいろ  

まなざし

d0030168_0113230.jpg

「別に肉食べたっていいんだよ。」

と、言ってるようにしか見えなかったので、タンドリーチキンを食べた。
[PR]

by Elnur | 2009-06-06 00:11 | いろいろ  

見掛けないヤツ

ハヌマーンとか恥ずかしいからさるでいいよ。

d0030168_13292490.jpg


ウンコしてるなら撮りますよ。
と、一応ことわった。
d0030168_13292472.jpg


ずいぶん長かったな。
とヤツは言った。
d0030168_13292485.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-06-04 13:29 | いろいろ