<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ちらしの裏の使い方

d0030168_1557448.jpg

Tシャツは無印だよ。
[PR]

by Elnur | 2009-04-28 15:57 | 今日の出来事  

卒業式

d0030168_13281291.jpg



もうプレステも処分しちまったw
[PR]

by Elnur | 2009-04-26 13:28 | いろいろ  

新しい猫

d0030168_22454848.jpg


名前はいかついがしかし!

愛くるしいッ!
[PR]

by Elnur | 2009-04-23 22:45 | にゃんこ  

解決と未解決と

たんぽぽ公園に…

d0030168_20572778.jpg


たんぽぽが咲いていたッ!
d0030168_20572714.jpg


解 決 !

つづきはピアカウンセリング関係。
[PR]

by Elnur | 2009-04-22 20:57 | いろいろ  

1年ぶりぶり

俺のダークブラウンな愛人。


d0030168_1841015.jpg


1年前も新宿の西口にいたんだけど、まだいるという事は里親がまだ見つかっていないという事。

ふくざつー
[PR]

by Elnur | 2009-04-21 19:01 | 今日の出来事  

ごはん

d0030168_2282256.jpg

できたては実にアツアツだった。

が、ポチタマを見ながら食べていると冷めるッ!
つまり、俺とテレビの時間の流れが遅くなり、おかずの時間の流れは加速したッ!

To be continued…
[PR]

by Elnur | 2009-04-18 22:08 | 今日の出来事  

ゆるす。

相談を持ち掛けてくる人の大半は、自分や自分を取り囲んでいる環境に怒りを抱いている。

d0030168_6434739.jpg


そもそも全て思い通りに来ていたら病気になるような人生を送ってきてはいない訳で、まずはその自分自身をゆるす事から始めないと環境は絶対に変わらない。

病気になった経緯が違う以上、回復の課程もその手段もその人の数だけ存在するけど、最初の一歩だけは多分同じだ。

俺は徹底的に自分をゆるす!w
[PR]

by Elnur | 2009-04-17 06:43 | ピアカウンセリング  

野方なめんなよ。

d0030168_2193268.jpg


目視できないスピードで飛び出して来て、目前でカマイタチが発生。
眉毛がはらりと桜の花びらと一緒に舞った…。

子供恐るべし…。
[PR]

by Elnur | 2009-04-13 21:09 | 今日の出来事  

暴走暴徒学園 春の(ry

d0030168_2044452.jpg


エクレアっぽい
[PR]

by Elnur | 2009-04-09 20:44 | 今日の出来事  

妄想ムード学院

d0030168_16342090.jpg

多分花粉症なんだろうけど、鼻水が止まらん。

今日もぼけーっとたんぽぽ公園の桜を眺めていたら、
うっかり鼻水が垂れそうになってしまった。


するとそこへの、赤ちゃんを抱っこしていた深津絵里似の奥さんが近寄ってきて、

「あなたご存じかしら…、実は鼻水ってリンパ液なのよ。」

と、大胆に誘惑してきた。

春はいいなあと思った。

で、関係ないけどPCを処分してやや部屋も広くなったので、そこそこ大きめのテレビとPS2を購入。
同時購入したソフトはというと、リッジレーサー5と鉄拳タッグトーナメントで、買って気付いたんだけどもう10年前のゲームなんだな…。

それでもまだ全然楽しいし、脳汁と鼻水とよだれと汗が出まくる。

来月あたりはジルオールインフィニットでも買って、汁出しまくってカサカサになっちまえ!
と思った。
[PR]

by Elnur | 2009-04-07 16:34 | 今日の出来事