<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

こんちわ、さよなら。

今住んでる部屋の近所のコンビニ。
缶コーヒーの保温機の上に、何気ににゃんこがいます。

d0030168_652101.jpg


画像は去年撮ったものなんですが、今年もまた保温機の上でぬくぬくしてます。

いつもは外で散歩してることの多い人なので、確実に会える機会が
増える寸法です(笑)

で、最近通いつめていた爬虫類クラブから、愛していたチゴハヤブサの女の子が
いなくなってしまいました・・・。
男の子も一緒にいなくなってたので、たぶん別の店に移されたのかもです。

もしくはいい飼い主さんにめぐり逢ってくれればいいんですけどね。
[PR]

by elnur | 2008-11-29 07:08 | いろいろ  

愛な感じ。

もうすっかりチゴハヤブサのとりこになりました。

d0030168_202069.jpg


d0030168_2022559.jpg


d0030168_2025253.jpg


むこうもまんざらじゃない様子なので、今度カフェデートにでも
誘ってみるです。

もうとっくに退会したMixiの日記にも書いたんですが、あまりにも
カワユすぎるのでブログにw
見せびらかしたいんだよぉッ!

猫も好きよ。
[PR]

by elnur | 2008-11-16 20:19 | いろいろ