カテゴリ:いろいろ( 142 )

 

真・メリークリスマス!

クリスマスのナナさん。

頭寒足熱
d0030168_2020289.jpg


切れ者だ。
d0030168_2020214.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-12-25 20:20 | いろいろ  

メリークリスマス

d0030168_9484891.jpg

カレンダーを見たら、「クリスマス」の下に「蕪村忌」と書かれていた。

みんなクリスマスに夢中だろうから、俺は与謝さんの冥福を祈ろうと思った。

昨日のイブはとっとと帰宅して疲れて脱力していたんだけど、爆笑問題の田中さんちのめちゃめちゃ可愛い猫がテレビに出ていて、初めて猫に夢中になったきっかけになった、「にゃにゃ」を思い出した。

静かだけど良いクリスマス。

昔はクリスマスと言えば、肩肘を張ってマンダリンオリエンタルのバーに行ったり、天王洲アイル付近にあるバカ高いレストランに行ったりもしてたけど、なんかに取り付かれたように働いたりして、決して精神的なバランスが取れていたとは言い難い頃と比べたら、今のほうが全然マシだ。
[PR]

by Elnur | 2009-12-25 09:48 | いろいろ  

クリスマス

d0030168_18019.jpg

d0030168_180142.jpg

ボランティア関係の用事で新宿へ。

普段、できるだけ人の少ない場所を選んで活動しているので、クリスマスイブの人の多さに酔った。

早く家に帰りたい(笑)
[PR]

by Elnur | 2009-12-24 18:00 | いろいろ  

猫迷い

d0030168_15544823.jpg


迷い猫の張り紙を見て探し歩いていたものの、全く別の猫に誘惑され道に迷った。
[PR]

by Elnur | 2009-12-21 15:54 | いろいろ  

格差社会

人にはあると言われている格差も、猫にはほとんどない。

冷たい雨の降る中、室外機の業務用でハイパワーな暖を取るケース。
d0030168_1726842.jpg


暖かい室内で、同じく小さいながらも業務用な暖を取るケース。
d0030168_1726883.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-12-11 17:26 | いろいろ  

こんにちわ、ゲラ=ハです。

d0030168_15293999.jpg

最近よく、HPが1の状態で旅をしています。

こういう極限状態に置かれて初めて、産まれ持った生命力は高まってゆくのでしょう。

ちなみに現在のMAXHPは999です。
HPが1でも、きっちりダメージを与えるいい仕事をしていると自負しています。

あと、関係ないですが温泉に行きたいです。
[PR]

by Elnur | 2009-12-08 15:29 | いろいろ  

発掘

90円で飯増しだそうです。

d0030168_20413199.jpg


たくあんは2きれ付いてきます。

d0030168_20413186.jpg

[PR]

by Elnur | 2009-12-04 20:41 | いろいろ  

それほどイヤじゃない季節

d0030168_1935123.jpg

今日考えた下らないこと。
リヤカーに充電池を搭載し、風力発電&太陽光発電で場所を問わずホットカーペットを敷けるようにする。


野良猫をおびき寄せて寝る。
[PR]

by Elnur | 2009-12-02 19:03 | いろいろ  

イヤな季節

d0030168_18332630.jpg

この時期は、野良ティストな猫達との遭遇確立が、ぐんと減るので退屈だ。

そして結露もしやすいので、

「そこに潤いはいらねぇんだよ。」

という場所ばかり潤うので厄介だ。
[PR]

by Elnur | 2009-11-27 18:33 | いろいろ  

招き猫

d0030168_13405982.jpg

個人的な意見だけれど、猫はあひると力を合わせなくても、十分に幸せを作り出すことができる。

もし招き猫キャットだったとしたなら、尚のことである。

ポエム

ねこにあひるが
泣く泣く頼まれ
しぶしぶお手伝い

ねことあひるが
力を合わせず
お互いにらみ合い

おわり
[PR]

by Elnur | 2009-11-09 13:40 | いろいろ