カテゴリ:にゃんこ( 11 )

 

6月の哲学者

d0030168_171532.jpg



d0030168_1715315.jpg


ただならぬお方だった
[PR]

by Elnur | 2009-06-24 17:01 | にゃんこ  

雨なら雨で

d0030168_1137277.jpg


d0030168_11372725.jpg


楽しむべし。
[PR]

by Elnur | 2009-05-29 11:37 | にゃんこ  

夕暮れエステ

イラッシャッセェェェェーッッッ!


接近接近ンンッ!
d0030168_18494331.jpg


施術準備ィーッ!
d0030168_18494337.jpg


フェイスッ!フェイスゥゥッ!
d0030168_18494375.jpg


フェイスリフトォォォォッッッ!
d0030168_1849433.jpg


オォォォ…

オツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツオツ…

お疲れ様でしたァァァッー!
[PR]

by Elnur | 2009-05-11 18:49 | にゃんこ  

新しい猫

d0030168_22454848.jpg


名前はいかついがしかし!

愛くるしいッ!
[PR]

by Elnur | 2009-04-23 22:45 | にゃんこ  

嗚呼、奥深き猫世界。

初めて見る種類の猫だ・・・。



まだまだ知らない事がたくさんあるなw
[PR]

by elnur | 2009-03-15 20:37 | にゃんこ  

まさかって感じだが

グっときた瞬間。
d0030168_1374480.jpg


そして照れ笑い。
d0030168_138418.jpg


少し前に新宿のゲーセンで久々にジャイアントスイングを
ブッ放したいなーと思って遊んでたら、外人さんがマジマジ
と俺の対戦風景を見ていた。
小銭が切れて両替に立とうとしたら、その外人さんが

「んっ、んっ」

と、100円玉を俺に差し出し、「やれ」とw
およそセオリーとはかけ離れた戦い方を自分はするもんで
珍しかったのか、もしくは少し頭にきてて投げのみで相手を
コケにしてたのが面白かったのか、まあよくわからんけど
その試合は勝ってその外人さんも満足げにその場を立ち
去っていった。

やってる最中も
「うぉう!」
とか言ってたんで、楽しんでもらえたようでよかった。

俺もまさかって感じだがグっと来た。
[PR]

by elnur | 2009-02-02 02:22 | にゃんこ  

あたり

d0030168_11394349.jpg
d0030168_1140262.jpg

[PR]

by elnur | 2009-01-13 11:41 | にゃんこ  

事実は小説よりも・・・

奇なりッ!

d0030168_24935.jpg


この人は店長さんで、暖まっているのではなく、「温めて」いたのだ。

店長のナナさんにお話を伺ったところ、自販機のコーヒーは
熱すぎるので、缶を開けるのにも一苦労する方が多いのを
見て、自らの体温で温める事を思い立ったそうな。

当初はヌルいという声が多かったものの、最近では自販機の
コーヒーはもう買わないという人が、このお店の近辺では相当
増えています。
[PR]

by elnur | 2008-12-08 02:14 | にゃんこ  

ヘルボーイの公式サイトにて。

俺とヘルボーイは多分仲良くなれると思う。
なぜなら、互いににゃんこ大好きッコだからだッ!!!

名前を知ってる程度で前作を見たんだけど、彼の部屋に
はにゃんこが数十匹・・・。

うらやましいぜ。

http://www.hellboy.jp/main.html

で、来年に新作が公開されるらしく公式サイトを覗いたら、
かなりツボな画像が俺を出迎えてくれたのだ。

左下にいる人ががががwwwww
[PR]

by elnur | 2008-12-03 14:33 | にゃんこ  

続・猫ストーカー ~訴える人々~

やっぱり猫ストーキングは欠かせません。
天気の良い日は割と体調も良いので、自宅近辺を体力作りも兼ねて追跡。

途中に寄った図書館で、「猫だって笑う」という本を立ち読みしながら
ニヤニヤしている所を女子小学生に目撃され、あからさまにそそくさと
立ち去られてしまいましたが、蛙のツラにしょんべんって奴ですわ。

で、画像はなんだか色々と訴えている人々です。

d0030168_1744769.jpg



d0030168_1745081.jpg



d0030168_17453356.jpg



今のところ猫のいない生活ではあるけれど、猫のいない世界じゃないだけまだ幸せです。
[PR]

by Elnur | 2008-09-21 18:24 | にゃんこ