バカバカンスのおまけ

DVD購入時の特典!

d0030168_20493970.jpg


のぼせた頭はつけめんで冷やす。
d0030168_20493965.jpg




追記

楽しかったから全然良かったけど、まだ人が沢山いる場所は苦手だ。

かつては、誘われたライブもドタキャン、観劇中止も余裕であった。

ノラ・ジョーンズがだいぶ前に来日した時のライブも、当日具合が悪くなって行かず。

美輪明宏の舞台も、わざわざ広島まで足を運んだたにも関わらず、人に酔って気分が悪くなって、劇場の近くに流れていた川辺で、放心状態になっていた。

昨日はなんとか無事最後までイベントに参加できたものの、今日になって案の定身体が言うことを聞いてくれなかった。

が、まだ俺のバカバカンスは終わっていないので、なんら問題はない。

死ぬまでバカンスでも良いのだ。
[PR]

by Elnur | 2009-07-05 20:49 | いろいろ  

<< ササノハサラサラヘアー 吉祥寺でバカンス >>