吉祥寺でバカンス

吉祥寺でバカンス…。

いや、失神しそうになったので、あれは言わばトランスだった。

映画「バカバカンス」のDVD発売イベントが吉祥寺であって、以前からファンだった奥田恵梨華さんを一目見ようと、のしのしとイベントに参加。

昼間のバカはちょっと違うんだ。

d0030168_15444044.jpg


イベントは、ライブやトークショー、サイン会等々盛り沢山だった。

なんのヘンテツもない仏像の本。

d0030168_15444071.jpg


しかし、開けばライブをやった「バカバカンスとサトウとメンチカッツ」のメインボーカルと、その日偶然数年振りに再会した、ドラムの人のサインが!

d0030168_1544408.jpg


もちろんDVDには奥田さんのサイン。

d0030168_15444093.jpg


奥田恵梨華さんの写真も撮りたかったけど、俺の携帯のチンケな画素数のカメラでは、魅力を全て収め切れないと思ってご遠慮させて頂いた。



ドラムのSさんとは、何年振りに会っただろうか…。

ここ数年のスッタモンダで、もはや忘れられてるだろうなーと思ってたけど、声を掛けたら覚えていてくれて、とても嬉しかった!

そしてめちゃくちゃカッコ良かった!

で、奥田さん。

今見ているテレビで、彼女の魅力を実物の100%表現できているとは、全く思えない。

それ位素敵なお方でした。


果報は寝てても起きてても来る。

:追記

サインは全部直筆だぜ!
イェッッッス!
[PR]

by Elnur | 2009-07-04 15:44 | いろいろ  

<< バカバカンスのおまけ Trance for me! >>