Trance for me!

d0030168_1954432.jpg

トランス…と言えば、7年前に小田原の浜辺でやったレイブ的なものに行ったのが最後。

元々音楽の指向性があまり広くはないので、別に…って感じで終わった記憶しかない。

中には酒を飲んだり、その他の様々な方法で「Trance」してる人もいたけど、元々酔っ払わない、“様々な方法”に興味がない、ただただ、徹夜で浜辺でやかましいだけに終わった。
そもそも、お祭り的なものは苦手だ。
でも、辛うじて肉は旨かったかな。

で(で?)、とらんすふぉーまーを観てきた。
小田原の浜辺よりは、全然面白かった。



:追記

バンブルビーにグっと来た!

英和辞書で調べた(bumblebee)ら、「まるはなばち」というらしくて、子供の頃に捕まえて遊んでたのを思い出した。
針がなくて、人を刺さない蜂だった気が。

あーもうバンブルビーいいよバンブルビー…。
[PR]

by Elnur | 2009-07-03 19:05 | いろいろ  

<< 吉祥寺でバカンス 室外機 >>