卒業式

d0030168_13281291.jpg



もうプレステも処分しちまったw



多分やれば面白いんだろうなーってゲームもまだあるし、これから先も色々と出てくるんだろうけどね。

今の時点では、ゲームをやれない時間よりも、やってる時間のほうがストレスでしかなくて、なんの期待もしてない。

新しいゲームをやったとしても、過去の記憶をなぞらえるだけで、自分の中の根本的な部分は何ら変わらない。

素通りできなかったゲーセンも、今となっては昔話になって出歩いてても素通り。
多分もうピークらしきところまで辿り着いてしまったような気がする。

ご馳走さまでしたw
[PR]

by Elnur | 2009-04-26 13:28 | いろいろ  

<< ちらしの裏の使い方 新しい猫 >>