人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想ムード学院

妄想ムード学院_d0030168_16342090.jpg

多分花粉症なんだろうけど、鼻水が止まらん。

今日もぼけーっとたんぽぽ公園の桜を眺めていたら、
うっかり鼻水が垂れそうになってしまった。


するとそこへの、赤ちゃんを抱っこしていた深津絵里似の奥さんが近寄ってきて、

「あなたご存じかしら…、実は鼻水ってリンパ液なのよ。」

と、大胆に誘惑してきた。

春はいいなあと思った。

で、関係ないけどPCを処分してやや部屋も広くなったので、そこそこ大きめのテレビとPS2を購入。
同時購入したソフトはというと、リッジレーサー5と鉄拳タッグトーナメントで、買って気付いたんだけどもう10年前のゲームなんだな…。

それでもまだ全然楽しいし、脳汁と鼻水とよだれと汗が出まくる。

来月あたりはジルオールインフィニットでも買って、汁出しまくってカサカサになっちまえ!
と思った。

by Elnur | 2009-04-07 16:34 | 今日の出来事  

<< 暴走暴徒学園 春の(ry ノーPC生活。 >>