環七コンボ

ほぼ月1で採血してて、どうも中性脂肪の数値がやばい事に
なっているようだ…。
薬の副作用で肝臓が酷使されているってのもあるんだけど、
っていうか夜中にラーメン食いすぎだしそして餃子が旨い。
これ以上どっか悪くなったら、多分長生きできないのはほぼ
確実なのでラーメンとか絶対禁止な。
だいたい徒歩圏内にラーメン激戦区があるのがどうかしてるんだ。

そしてネギとかにらとかDHAがたくさん入った魚やら、しいたけ
とかこんにゃくとか納豆とか中性脂肪の吸収を抑える食べ物を
バランス良く摂りなさいよ。俺。

環七コンボ1・餃子
d0030168_0121150.jpg


皮も手作りでさ、プリプリでさ、あんがぎっしり詰まってて野菜の味と
香り、焦げ目のついた皮の香ばしさが相まっててたまらないんだよ。
最近餃子専門店とか多いけど、あんなのはどうってことない。
イチオシじゃないだけに、健気さというか奥ゆかしさまで感じられる餃子
は多分ここ以外にない。
あんまり人前に出るのは好きじゃないけど、あたしだってやるときはやるんだから的な。

環七コンボ2・野方ホー〇
d0030168_0122385.jpg


ここの場合は、「まいどッ!」って言われなくなるくらい行くのをやめないと駄目だ。
尚且つ油抜きで注文したとしても、後から来た客より早く食って店を出るという
訳のわからん優越感に浸るのもすごく良くない。
でもってこれはラーメンという名の動物性脂肪のカタマリなのだという事をわきまえて
食べなければいけないものだった。

体型的にはまだ肥満体形ではないんだけど、コンビニとかでうっかりヘルシア緑茶とかを
買うと、パンダ見たいな目をしたパンダみたいな体系の店員に、なんであんたが?的な目
で見られるのがとにかく嫌なので、ちょっぴり頑張ってみようと思った。
[PR]

by elnur | 2009-02-13 00:58 | いろいろ  

<< 飲んじゃダメ。 いい夢DIO気分 >>