いい夢DIO気分

しばらくジョジョを読んでいないので、おそらくその欲求の
現れもあるかと…。

ジョジョの奇妙な冒険に出てくるカリスマDIO。
彼が夢に出てきて、ジョジョに向かって何か言おうとためらって
いたものの、自分は躊躇なく

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョォーッ!」

と叫んでいたw

特に身体的な変化はなかったものの、その後どこにあるんだか
わからないけど、でっかいビルに逆水平チョップをしたりして街を
ブチ壊しまくっていた。

「逆に考えるんだ、”ブッ壊しちゃってもいいさ”と考えるんだ」

数日前からとある人とピアカウンセリングをする機会があって
何度となくその人に言ったのが、邪魔なものは全部捨てるか
小さくまとめるかしないと、ただひきずってしまうだけだと。

少しずつでも整理できるといいんだけど、多分見ててじれったい
せいもあってか人間をやめて街をブッ壊してしまったんでしょうw

うつ病の根源にあるものは多分「怒り」。
それをまず捨てないことには、恐らくまた同じことの繰り返しになる。
カウンセリングを自分の為にしているのは、地味にしんどくても
その「捨てる」ということの必要性を強く自分に認識させる為のもの
なのだと、誰かと話をする度に強く思う。
[PR]

by elnur | 2009-02-10 11:20 | いろいろ  

<< 環七コンボ 急がば回れ。 >>