猫に恩返し

お世話になってる方、お世話になった方。

運命の出会いだった「きぬこ(最近命名)」さん。日活ロマンポルノ風。
いつも俺を誘惑する。
d0030168_1272123.jpg


よその家で飼われていたが、家で寝食をしていた「にゃにゃ」さん。
d0030168_1257100.jpg


うっとり。
d0030168_1252961.jpg


これもうっとり。
d0030168_1261325.jpg


失踪したにゃにゃの代わりに来た双子の「ゴロ」と「ハナ」
d0030168_1265379.jpg


ネイティブアメリカンのどっかの部族の格言で、
「動物はあなたよりも多くを知っている」
という言葉があるんですが、まさにその通りだなーと思う事が
たくさんありました。

野良犬は最近見かけなくなったけど、野良猫はこの寒空の下、
一体どうやって過ごしているんだろう・・・?
と、思うと人間なんかよりずっと賢い生活を送っているに違い
ないよなーと思うのです。

野良な人を見かけた時は、敬意を持って接するのが今できる
猫への恩返しですわw
[PR]

by elnur | 2009-01-17 12:45 | いろいろ  

<< 新しい金縛り はずれ >>