死ぬまで有効

小学校2年くらいの時に大ブームが来て、当時は当たり前の
ように持っていたなめ猫の免許w
久し振りに遊びにきたT氏が、最近のやつを自慢げに見せて
くれたんですが、何気に死ぬまで有効じゃなかった!

d0030168_074139.jpg


T氏に会うと大体昔話をする事が多くなるんですが、かれこれ
16年くらいの付き合いになるもんで、思い出せない事のほうが
だんだん増えてきてます・・・。
しかも知り合ったのがゲーセンだったので、

「あの人なんて名前だっけ、バイソンとか使う・・・」
「うえー、わかんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

てな具合になる訳です。

こんなだから多分喪中の人に年賀状とか送っちまうんだ・・・。
[PR]

by elnur | 2009-01-15 00:28 | いろいろ  

<< はずれ あたり >>