スペースインベーダー・インフィニティジーン

d0030168_1931829.jpg

そろそろ限界かな~。

ハイスコア
23428280

チェイン
2248

ナゴヤ
2584

2000万点はコンスタントに稼げるようにはなったものの、上記の自己ベストがなかなか更新できない。

一応攻略メモでも続きに書いておこう…。



難易度はハードで、自機はグラビティを使用。

レーザー以外の敵弾をほぼ吸収、または破壊することができるので、チェインでの点数稼ぎがかなり楽。

火力は高いものの連射速度が遅いので、一番厄介なのは敵キャラの体当たり(笑)

敵キャラの出現パターンさえ覚えてしまえば、そんなに困ることはない。

1番スコアに影響するのがナゴヤ撃ちで、2-3のボス等で出現するサトルUFOを利用して、1800以上稼ぐと大幅にスコアが上がる。

ボス本体は破壊しなくても時間で消滅する為、サトルUFOに限っては、ショットOFFの状態で真下に張り付きひたすらナゴヤ。

ナゴヤ1発につき3500点と高得点なので、敵弾の発射タイミングを見極めて移動するようにすれば、1000万点台はあっという間。

他になんかあったかな…(笑)

またなんかあったら追記します。
[PR]

by Elnur | 2010-04-16 20:00 | いろいろ  

<< 神宮前でネコセンサー 亀有にて。 >>