メリークリスマス

d0030168_9484891.jpg

カレンダーを見たら、「クリスマス」の下に「蕪村忌」と書かれていた。

みんなクリスマスに夢中だろうから、俺は与謝さんの冥福を祈ろうと思った。

昨日のイブはとっとと帰宅して疲れて脱力していたんだけど、爆笑問題の田中さんちのめちゃめちゃ可愛い猫がテレビに出ていて、初めて猫に夢中になったきっかけになった、「にゃにゃ」を思い出した。

静かだけど良いクリスマス。

昔はクリスマスと言えば、肩肘を張ってマンダリンオリエンタルのバーに行ったり、天王洲アイル付近にあるバカ高いレストランに行ったりもしてたけど、なんかに取り付かれたように働いたりして、決して精神的なバランスが取れていたとは言い難い頃と比べたら、今のほうが全然マシだ。
[PR]

by Elnur | 2009-12-25 09:48 | いろいろ  

<< 真・メリークリスマス! クリスマス >>