ネコロヂスト冥利

俺が先生と慕っていたお方は、女子で御名前は「しげ」さんだった。
推定年齢は5才、女盛りだ。

d0030168_9565947.jpg



名前が判明したのは、つい先程。
ありがたい説法をご教授賜りたいと伺ったところ、建物(アパート)の大家さんにお話を伺うことができた。
d0030168_9565963.jpg


驚いたのは、大家さんのネコロヂストっぷり。

アパートは賃貸契約上ペット不可だったが、大家自らがペットを飼ってどうすんのさ!という訳で、アパート経営を辞め、猫を飼う為に新しい入居者はもう入れていないとの事(笑)

部屋数は8つ位あるっぽいけど、大家さんとネコ2匹の3人暮らし。
まさに猫屋敷だった訳だ。
感動した(笑)
[PR]

by Elnur | 2009-10-13 09:56 | いろいろ  

<< ストーカー猫 ちょっと待ってくれ >>