ガイル

最近ゲーセンでスト4ばっかりやってて駄目だ。

しかも、冷遇され気味なキャラに魅力を感じてしまうタチなので、リュウ、ケン、サガット、豪鬼。ついでにザンギすら手をつけていない…。

アーケードで元が使えるなら、間違いなく使うだろう。

で、ガイル。
SAとか面倒くさいので、スト2時代の古~い戦い方(笑)
待ちっぱなしじゃないけども。

あんまり知られていないのか、忘れ去られているのかわからないけど、wikiにも載ってないような小技でうっとりする(笑)

例えば、

J強K>立ち強P>サマソとか(笑)

画面端じゃないと繋がらないのは前から変わらないけど、スト2の頃からある連携なので、あーだこーだ言いながら、未知のコンボを模索していた頃を思い出す。

基本のできてないガイルなので、大体乱入されていじめられ、そそくさとハイパーでターボのケンをやるんだけども…(笑)
[PR]

by Elnur | 2009-09-25 07:04 | いろいろ  

<< ホンダの電動一輪車 余波 2 >>